世田谷にあるコーティング研究所の結果発表ブログ

世田谷のコーティング研究所!いろんな商品を試してその効果を実証していきたいと思います。自分で施工できるものから、専門ショップで施工してもらうものまで、できるだけ多くの商品を試してみたいと思っていますので、メンテナンスに興味のある方は、是非、チェックして下さい。その他、カー用品などもあわせてご紹介してく予定です。

愛車にコーティングを施してプロならではの輝きを

外で使用することが前提の車は常に汚れに晒されています。
ほこり、紫外線、鳥の糞、虫の死骸、鉄粉、酸性雨等、まめに洗車をしても
すぐに汚れがついてしまいます。

 

できるだけ手間をかけずに購入時の輝きを維持したい、ワックスがけの労力から
開放されたい方にピッタリなのがカーコーティングです。

傷をつけずに洗車するのはとても手間が掛かりますし、神経も使います。
ワックスもいいものを選ばないと労力の割にピカピカに仕上がらない上に
効果がすぐに薄れてしまいます。
愛車のお手入れは楽しい時間ではありますが、大変な作業に見合わない結果だと
とたんに億劫になります。

 

そこでカーコーティングの出番です。
施工後は軽く洗車するだけで新車購入時の輝きを取り戻せます。
これなら仕事帰りや休日のお出かけ前のちょっとした時間でも手軽に
綺麗な車に仕上げられます。
アフター5や天気のいい休日のお出かけが更に楽しくなりそうです。
車を綺麗な状態で長く乗るなら、下取り時に少しでも高く売りたい方にもオススメです。